あるインストラクターのドライブ日記

日々のドライブ風景を紹介します♪

オススメのオリジナルTシャツ紹介♪〜mALICIA BRAND〜

 

f:id:Eric397:20210204230554j:plain

mALICIA BRAND


定番の白Tシャツですが、透け感がなくて、着心地のいい生地感のものってなかなかなくないですか?

 

中に着ているものがすごく透けてしまったり、肌触りが悪いTシャツを着るのは、なかなかキツいものがありますよね。

 

Tシャツの肌触りが悪く、肌がかゆくなってしまうとか、汗をかいた時に、インナーや乳首が透けてしまうなどすると、そのTシャツは着ていられないですよね。

 

そこで、今回、オススメする”mALICIA BRAND”のオリジナルTシャツは、しっかりした生地なので、透け感が少なくシンプルなデザインなので、さまざまなスタイルに合わせられます!!

 

maliciabrand.thebase.in

 

京都初の新しいブランドなのでアイテムの数が少ないですが、着心地とシンプルなデザインに拘っているようなので、カジュアルな服装が好みの方には特にオススメです!!

 

数に限りがあるので、お早めのご注文をオススメします♪